アフィリエイト広告を利用しています。

未分類

【初めてできた彼氏にもらった携帯電話】

プレゼントにスマホ

私は彼氏に携帯をプレゼントされたことがあります。

 

友人はそれを聞いてギョッとしていましたが、私はこれがすごく嬉しかったです。

 

だからいい思い出になっています。あれは私がまだ学生の頃でした。

 

一緒の大学に在籍していたのが彼だったのです。

 

私は勉強一筋でそれまで携帯を所持していませんでした。

 

そしたら彼は私の誕生日の日に一緒に携帯ショップに行って、私が選んだ携帯を購入してプレゼントしてくれたのです。

 

私と彼はものすごく恥ずかしがり屋で、お互いにお互いが初めて付き合った相手です。

 

大分遅いと思いますが、私にはこのお付き合いがすごく特別でした。

 

全部が初めてだらけなせいで色々と戸惑っていたのです。

 

そんな中同じく戸惑っている彼が結構男らしい姿を見せて引っ張って行ってくれました。

 

携帯をプレゼントしてくれた理由というのが私と少しでも多く連絡を取り合いたいからというものでした。

 

彼は私と少しでもいっぱいしゃべりたいし、メールもしたいと思ってくれていたみたいで、そのためだけに私に携帯電話をプレゼントしてくれたのです。

 

まあその後の毎月の使用料は私が支払うのですが、それでも高価なものなのですごく嬉しかったです。

なんだか心が飛び跳ねるようなドキドキを感じました。

 

その後、彼からの束縛がちょっとだけ和らぎ残念でした。

彼は私が彼からのプレゼントの携帯を持ったことによって、ちょっと安心したみたいです。

 

束縛が無くなったのは少し寂しかったけど、いつでもすぐに連絡を取り合えるというのにものすごく喜んでいて、それが嬉しかったです。

彼とはその後進路の関係で別れることとなってしまいましたが、このプレゼントは思い出の品です。

 

私はどちらかというと彼には自分に夢中になってほしいし、嫉妬してほしいと思うタイプだったので、彼のものになったような感覚があって、携帯電話のプレゼントはなんだか嬉しかったです。

 

今はこの携帯は使えませんが、思い出の一つとして仕舞ってあります。

 

忘れられない思い出の品です。

キャンペーンLP ※期間中限定

よく読まれている記事

-未分類

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5