アフィリエイト広告を利用しています。

ネット通販

快適【PC・スマホからお手軽に注文!ネットスーパー】便利

【PC・スマホから気軽に注文!重い荷物・かさばる荷物はイトーヨーカドーのネットスーパーにおまかせ!】

いつも楽しく便利にお買い物

食品や日用品のお買い物。
普段、どこで済ませていますか?

 

「近所のスーパーへこまめに足を運んでいる」
という方が多いと思いますが、時間や労力がかかりますよね。

 

仕事や家事、育児が忙しい方は特に、お茶やお酒、お米などの重たいもの。トイレットペーパーやおむつなどのかさばるものも玄関まで運んでくれる、ネットスーパーがおすすめです。

 

中でも、イトーヨーカドーのネットスーパーは、当日注文・当日受け取りはもちろん、最大7日後の注文まで対応していること。

 

セブンイレブンをはじめとするグループ各社で使えるnanacoポイントが貯まるなど、メリットが多く、支持を集めています。

 

イトーヨーカドーネットスーパーの魅力と、利用するメリットをくわしくみてみましょう。

 

・取り扱い商品数が多い!

イトーヨーカドーのネットスーパーは、商品ラインナップが多彩です。

 

取扱品目は、食品だけでなく、日用品や衣料品まで幅広く、約30,000点の商品から欲しいものを選べます。

 

「特売チラシと同じ価格で購入できる」
「700件ものレシピを提案してくれる」
「セブンプレミアムの商品も注文できる」
「魚を三枚おろしにするなどの、調理加工にも対応している」

など、イトーヨーカドーならではのサービスも好評です。

 

スーパーの店舗と変わらない価格で買い物したい方は、イトーヨーカドーのネットスーパーを選んでみましょう。

詳しくはコチラ

・配送エリアが広い!

全国に136もの店舗を構えるイトーヨーカドー。
その中の116店舗(2020年6月現在)でネットスーパーサービスが展開されています。

 

参考サイト:https://www.ryutsuu.biz/ec/m072826.html

近くにイトーヨーカドーがあれば、ネットスーパーを利用できる可能性大。
まずは自分の住まいがエリア内かどうか、HPでたしかめてみましょう。

 

・目利きのスタッフが商品を厳選!

ネットスーパーの商品を選定するスタッフ。

 

専用のパートさんを雇っているお店が多いのですが、イトーヨーカドーでは各売り場のスタッフが担当しています。

 

自分で買い物するよりも早く、鮮度の良い商品を選び抜いてくれるので、美味しく調理可能!

 

「お魚の選び方に自信がない」
「旬野菜の見分け方が分からない」
という悩みがある方は、各売り場の専門家に任せてみてください。

 

・注文は最大7日後まで!イベント商品の予約もOK!

イトーヨーカドーのネットスーパーは、最大7日後まで注文できます。(一部店舗のみ)
休日に、その週の注文をまとめて済ませることができ、忙しい人から特に好評です。

 

普段の注文とは別に、おせちやクリスマスケーキなど、イベント商品の予約もできます。

 

・受け取り方法を自由に選べる

イトーヨーカドーのネットスーパーは、玄関受け取りだけでなく、

「非接触お届け」
「店舗受け取り」
「7&iロッカー受け取り」
「ドライブスルー」(アリオ葛西店のみ)
「置き配」(西日暮里店エリアのみ)

が選べます。

 

対面での受け取りは避けたい。
仕事で帰りが遅いから、最寄りの店舗やロッカーで受け取りたい。

 

という方も、安心してオーダーできます。

・専用アプリで便利に注文!

2021年3月、イトーヨーカドーネットスーパー専用のアプリが誕生しました。
パソコンが苦手な世代でも、使いやすい仕様になっていることもあり、子育て世代から60歳以上の世帯まで、幅広くインストールされています。

 

画像が大きく見やすいこと

365日のおすすめ献立の中から、必要な商品をワンタップで注文できるなど、操作性や利便性が良いと注目のアプリ。

 

イトーヨーカドーネットスーパーの利用を検討している方は、ぜひ入手しておきましょう。

・プレママ・子育てママなら配送料が102円!

チラシと同じ特売価格で購入できるイトーヨーカドーですが、気になるのが配送料です。

 

車で買い物へ行くことを考えれば、時間的にもガソリン代的にも大差ないのですが、毎回配送料が発生するのは、少し気になりますよね。

 

そんなママのために、イトーヨーカドーでは、プレママ・子育てママ世帯の配送料が、登録から4年間102円になるサービスがあります。

 

ママたちの投票で選ぶ「マザーズセレクション大賞2020」を受賞している、イトーヨーカドーのネットスーパー。

 

子育て世代にやさしいネットスーパーを探しているなら、選んでみましょう。

 

配送料を支払いたくない場合は、店舗受け取りサービスを利用すると、ネット注文した商品を待たずに受け取れます。

 

・使うたびにnanacoポイントが貯まる!

セブン&アイグループの、イトーヨーカドー。
ネットスーパーの利用でも、nanacoポイントを貯めることができます。

 

付与されるのはお買い物金額200円につき1ポイント。
貯めたポイントは、ネットスーパーの買い物に使うだけでなく、電子マネーに交換したり、ANAのマイルに交換したりなど、さまざまな使い道が待っています。

 

もちろん、セブンイレブンやイトーヨーカドーの店舗、その他グループ企業で貯めたポイントを、ネットスーパーでの買い物へ使ってもOK!

 

クレジットカード払いにすれば、それぞれのカード会社ごとのポイントも受け取れます。

 

さらに、セブンアンドホールディングが発行しているセブンカードのクレジット払いにすれば、ポイントが2倍(200円で2ポイント)
nanacoポイントと合わせると、200円で3ポイントを受け取れてお得です。

 

上手にポイントを貯めて、買い物上手を目指しましょう!

 

・まとめ

新鮮な商品を、手間なく自宅で受け取るなら、ネットスーパーがおすすめです。
パソコンもしくはスマホ、専用アプリから、どんな商品を注文できるのか、チェックしてみてください。

 

「仕事が忙しくて買い物へ行くのが大変」
「小さな子どもがいて荷物を持つ余裕がない」
「重い荷物は休日に家族総出で買い物している」

それなら、商品数豊富なイトーヨーカドーのネットスーパーで、お悩みを解決しましょう。

 

迷っている場合ではありません!

 

いま申し込むという行動をすることです!

 

とっさに申し込むことです!

 

もし、いま、何もしなければ、いつまでたっても、何も手に入りませんから…

 

あなたはチャンスを逃しましたということがないように、必ずあなたの成功のきっかけになります。

 

この機会に必ず手に入れておいてください。

詳しくはコチラ

よく読まれている記事

-ネット通販

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5