アフィリエイト広告を利用しています。

未分類

ブログでアフィリエイトの始めかた

※ブログで稼ぐとはらせん階段をのぼるような感覚です。しかし、裏ワザもたくさんあります。

 

ブログて稼ぐ

ブログでアフィリエイトを始めるのはとても簡単です。

貼りつけるアフィリエイトは商品の紹介をメインとするならamazonアソシエイト。

 

これは広告をクリックした人が24時間以内にamazonで商品を購入すると報酬が発生します。

トレンド狙いの記事の場合はGoogleアドセンスや忍者AdMaxなどになるでしょうか。

 

こちらはコンテンツマッチ型といって記事内容に合わせた広告が自動で表示されクリックだけで報酬が発生します。

 

amazonの紹介料が低くなった事もあり、稼ぐのならばこちらのほうが良いかもしれません。

 

まず無料ブログに登録してブログを作成して下さい。seesaaなどがブログ会社の貼った広告を簡単に消せるのでおすすめ。

 

独自ドメインを取得してレンタルサーバーを借りるというのも、安いサーバーなら月数百円で借りられますので検討する価値があります。

 

どこのレンタルサーバーでもたいていはWordPressというブログ作成ソフトが使えるようになっていて、こちらのほうがデザインの自由度が高く色々な機能のプラグインも豊富なのでカスタマイズしがいがあります。

 

いつかブログを移転をする必要ができた時に融通が利くというのもメリットです。

 

審査のためにブログに書く記事の内容は何でもいいのですが、日記やちょっとした商品などの紹介記事が無難です。

 

記事の文字数はひとつにつき500文字ぐらいは欲しいところでしょうか。

 

公序良俗や法律に反するような内容は控えて下さい。Googleアドセンスは特に厳しいようで、ギャンブルやお酒、暴力的な内容はNGです。

 

記事の数は5つもあれば審査に通るには充分です。

 

外部の画像などをリンクしてに貼るとリンク切れや著作権絡みで審査に落ちる事があるようです。

 

紹介記事を書く時に画像を貼りたくなると思いますが、審査に通るまでは控えたほうがよいでしょう。

 

審査の所要時間はまちまちですが申し込みをしてから数時間~数日ていどが相場です。

 

審査に通ったらブログの好きな場所に広告を貼りつけましょう。

 

記事を貼る数や場所に制限があったりするので規約をよく確認して下さい。

 

例としてはGoogleアドセンスは1ページに表示できる広告数は3つまでです。

 

最初のうちはアクセス数が伸びず、なかなか稼げないと思います。

 

記事の内容や数が充実するにつれどんどん訪問者数が増えていくので気長に頑張って下さいね。

 

ブログの世界にはプロアフィリエイターもいらっしゃいます。アメブロで、ニコさんは月に10万円稼いでいます。

 

まともに稼げるようになるには3年かかる場合も普通にあります。

 

セミナー、サロンで勉強したほうが、着実です。

 

オススメは、ズバリ売れてるブロガーの割安なサロン、セミナーです。

よく読まれている記事

-未分類

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5