アフィリエイト広告を利用しています。

未分類

アフィリエイトで稼ぎたいなら口コミを書こう

アフィリエイトを始めるにあたって

アフィリエイトで稼ぎたい。

 

でも、どんな文章で紹介すれば売れるのかわからない。

 

そんな方が多いようです。

 

アフィリエイトは、「売り込まない自然な紹介文を書くこと」がもっとも有効とされています。

 

初心者の方が陥りやすい行動としては、その広告を全面的に推薦してしまうことにあります。

 

「この商品は凄くいいです。だからここから買ってください。」
こんな風に書いても、ほとんど売れません。

 

なぜなら、人は売り込まれていると感じると、購入意識が薄れるからです。

 

あなたもショッピングをしている時に、声をかけられ、商品を売り込まれれば、大抵は逃げてしまいますよね。

 

このようなことに陥らないためには、紹介する広告のセールスマンにならないことが重要です。

 

「でも、そんな売り込み文章を書かないと売れないのでは?」とお思いかもしれません。

 

ですが、そんな心配は必要ありません。
なぜならそのような売り込み文章は、アフィリエイトリンク先に書いてあるからです。

 

しかも企業がお金をかけて、商品を売り込んでくれています。

 

アフィリエイターがやるべき事は、唯一つです。

商品リンクへアクセスを流すこと、つまり「アフィリエイトリンクを踏んでくれるかどうか」にあります。

 

では、どのような紹介をすれば、リンクを踏んでくれるのでしょうか?

 

一番効果的な紹介方法は、その商品を実際に利用している場面を書くことです。

 

使ったらどのような効果が得られるのか、どのような使い方をするのか、感想や口コミを書く方法です。

 

ただ単に使い方を書くだけや効果だけであれば、実際には買う必要はありません。

 

もちろん、ご自身で買い、使ってみた感想を買いたほうが説得力が出てくるのでおすすめです。

 

アフィリエイト会社が提供するセルフバックは、その為のコーナーです。

 

この方法は、デパートの実演販売や試食コーナー、テレビショッピングによく似ています。

 

実演販売で販売員の人がやっているようなことを、ネットではアフィリエイターがやるのです。

 

まず何をやればいいのかわからない方は、このように実際に使ってみた感想や口コミ、使い方を書いてみてはいかがでしょうか?

よく読まれている記事

-未分類

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5