アフィリエイト広告を利用しています。

アニメ

アニメ『逆転世界ノ電池少女』おすすめ人気

 

※最新の情報は、U-NEXT公式ページでご確認ください。

※U-NEXTは東証一部上場企業USEN-NEXT HOLDINGSの100%子会社です。

アニメ『逆転世界ノ電池少女』の動画配信を見たいのだけど、無料視聴は予定されてないのかな?

U-NEXTの31日無料トライアルで失敗しない方法【知って損しない!】

アニメ『逆転世界ノ電池少女』の動画を無料で全話視聴するならU-NEXT!(配信予定)

あらすじ

今、話題沸騰中のアニメです!
いよいよテレビ放送が始まりました。
簡単なあらすじを下記で紹介いたします。
改元を前にした2019年の日本の上空に突然現れた異次元の裂け目に、天地逆転となった「真国日本」という異世界が存在した。
かつての軍国主義を維持し続け永世昭和の世を続けていく並行世界は、現行兵器を無効化していく「幻霧」と呼ばれるガス兵器、そして「伽藍」と呼ばれる巨大人型兵器を駆使し、日本を軍事的に侵略していくものだ。 
 

それは瞬時に政府を掌握して事実上の征服を果たしていく。「令和」と呼ばれる元号の時代は訪れることはなかった。

 

その10年後、日本は真国の属国として生まれ変わり、検閲が厳しくなる中、隆盛を誇っていた漫画、アニメ、アイドルといったサブカルチャーはすべて死に絶えたように見えていたが、突然「Otaku is not dead!」という言葉が現れた。

 

サブカル文化を守ろうと真国に真っ向から抵抗する集団がそこに存在し、「アラハバキ」と呼ばれる秘密結社、「ガランドール」と呼ばれる主力兵器、そしてその動力源となって戦おうとする少女たちがいた。

 

そして、人々は少女たちを「電池少女」と呼ぶのであった。

アニメ『逆転世界ノ電池少女』の動画を無料で全話視聴するならU-NEXT!(配信予定)

よく読まれている記事

-アニメ

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5