アフィリエイト広告を利用しています。

アフィリエイト

【スマホをポチポチで稼ぐ】

 

こんにちは。

 

今日はスマホをポチポチで稼ぐ手法として有名な自己アフィリエイトの稼ぎ方を紹介していきます。

 

まず、アフィリエイトとは商品を購入してもらったら報酬のわずか数%を受け取れるというビジネスです。

 

今回のアフィリエイトは、自分のアフィリエイトリンクを自分で申し込むことによって、登録したり、購入したりすれば報酬の数%はあなたに入りますよという手法になります。

 

その中でも報酬が高額な案件はクレジットカード、保険サービス、化粧品などがあります。1万円以上も手に入る案件がいくつかあります。

 

まずはA8.netと検索するとSNS収益化A8.netというサイトが出てきますのでそこに登録します。

 

アフィリエイトを始めたい人は会員登録をクリックします。

 

こちらにメールアドレスを入力します。フリーメールアドレスで大丈夫です。

 

メールアドレスを入力すると仮登録のメールが届きます。

 

かつてはブログかホームページを持っていないと登録出来なかったはずなのですが、いまは登録できるようになっています。

 

ここからサイトを持つ持たないを選んでいただき会員情報を登録します。

 

会員登録ができましたらログインします。

 

 

ログインすると画面が変わりますので右上の緑色のセルフバックというところをポチっとクリックしてください。

 

するとセルフバック(自己アフィリエイト)が可能な案件が出てきます。

 

クレジットカード系は申し込みすぎるとブラックになる恐れがあるので慎重に選んで実行してみてください。

 

自己アフィリエイトでは報酬の高い案件もそうですが、報酬が低い案件も登録したり、資料請求を行なったりしていくと、熟練者や初心者の人でも関係なしに、10万円ほどは稼げたりします。

 

そのお金を使ってさらにセルフ投資するのもありだし、旅行に行って楽しんだりって言うのもありですね。

 

使い道が決められたものではないのでボーナスだと思って自分の好きなことに使うのがいいかもしれません。モチベーションを上げるのにもいいでしょう。

 

自己アフィリエイトさえもやるのが面倒くさいと思うかもしれませんが、やってしまえば、かなり簡単なことなので、これだけでこんなにおこづかいが入るんだなって実感できるので一度は試してみるといいでしょう。

 

効果が強すぎるので
悪用する人は申し込まないでください!

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ いますぐこちらへ

【別の手法はこちらへ】
【スマホでポチポチ稼ぐ】


Kindle for Android


Kindle for Mac [ダウンロード]

よく読まれている記事

-アフィリエイト

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5