アフィリエイト広告を利用しています。

アフィリエイト

いますぐ【自己アフィリエイト】

自己アフィリエイトについて

 

こんにちは。

 

トモです

 

今回は、たくさんのお申し込みをいただいている自己アフィリエイトについて、ご案内させていただきます。

 

自己アフィリエイトとは、ASPに掲載されている商品やサービスを自分で購入・申し込みすることで、アフィリエイト報酬を得られる仕組みのことです。

 

こちらでは、A8.netを取り上げてみます。

 

とてもお得な仕組みとなっているので、ブロガー、アフィリエイターであれば、モチベーションを維持するためにも積極的に活用したいところです。

 

やり方次第では、一般的に、5万~10万円の報酬を稼げるようになります。

 

ただ、本当に行動した人しか成果を得るこはできません。自己アフィリエイトを実践した人だけが報酬を手に入れることができます。

 

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と、ポイントサイトの商品を購入したり、申し込みをすることであなたにキャッシュバックしてもらえるシステムのことです。自分で申し込んで、報酬を得るアフィリエイトのことを言います。

 

知っているのに、あなたが申し込みをしないと損をしたことになりかねない大変オトクなシステムといえます。

 

そこで本記事では、自己アフィリエイトとは何か、具体的なやり方と実践するために、おすすめのASPとしてA8.netを紹介します。

 

A8.netは、登録している広告主数とアフィリエイター数が業界最大級のASPで、「セルフバック」という名称の自己アフィリエイトサービスを提供しています。

 

2000年に運営を始めて以降、サービスを拡大し続けています。11年連続で利用者満足No.1を獲得しているASPです。

 


自己アフィリエイトのちょっとしたデメリットとして、自己アフィリエイトは、基本的には報酬だけの目的で利用することができません。

 

自分が興味のあるものや欲しい商品に対して活用するため、貴重な収入源としてだけでは考えられない点もあるので注意はいります。

 

ただ、実際に報酬は手に入ります。

 

報酬目的だけで自己アフィリエイトを必要以上に利用してしまうと、規約違反とみなされてしまう場合もあります。

 

どんな自己アフィリエイトでも自由に利用できるわけではない点は、デメリットといえるかもしれません。

 

さらに自己アフィリエイトの多くは、一案件につき1回だけのお申し込みとなるため、継続して利用ができないことには注意がいります。

 

ただ、ビジネスにとって、正しい方向への努力は決してムダになりません。

 

正しい手法で正しく学んでいれば、いやでも結果が出ます。

 

どうかこのタイミングを逃さず手に入れてください!

 

成果がすぐ出るので悪用する人は申し込まないでください!

⇒【いますぐこちらへ

登録されている方は

⇒【こちらへ

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よく読まれている記事

-アフィリエイト

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5