アフィリエイト広告を利用しています。

ブラックフライデー

【期間限定】 ブラックフライデー ビッグセール

2022 Amazonブラックフライデーでお得に購入するために

いますぐ使える商品が目白押し。

 

Amazonブラックフライデーは、ポイントアップキャンペーンが同時に開催されています。

 

合計で10,000円以上購入することが条件となっていますが、ポイント還元率がアップしています。

 

ここで注意いただきたいのが、エントリーを自分で行わないと適用されません。

 

ポイントアップキャンペーンはこちらへ

 

ポイントアップキャンペーンについて

プライム会員なら2%
Amazonショッピングアプリでの購入は0.5%
AmazonMastercardでの購入は3%
と合計で5.5%還元されるようになっています。

 

値引きのパーセントだけ見ると大きな還元率には見えませんが、これは、すでに値引きされている商品がさらにポイント還元されるということで、実際は大変オトクな仕組みとなっています。

 

一般的なセール以外での購入と比較すると、とてもお得といえます。

 

さらに、Fire TV StickやEchoシリーズなどのAmazonデバイスを購入する場合、5.5%も還元されるようなっています。

 

これまでお伝えした還元率と合わせると、実は11%もの還元率となります。

 

Amazonデバイスは、価格が通常の50%など大幅な値引きになっている商品も多く出品されているため、今回のビッグセールではとてもとてもお得になっています。

いますぐこちらへ

よく読まれている記事

-ブラックフライデー

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5