アフィリエイト広告を利用しています。

イベント

垂涎の的【BUCK-TICK】藤岡市 コラボ企画 3月下旬

 

BUCK-TICK 結成地付近
 
 
こんにちは。
 
 
トモです。
 
 
今日は、日本で最もメジャーなロックバンドのひとつであるBUCK-TICKについてお話します。
 
 
この象徴的なバンドは、1985年から活動し、今日まで素晴らしい音楽活動を続けています。
 
 
まず最初に、彼らの初期の頃についてお話したいと思います。BUCK-TICKは、1984年春結成の非難Go-Goを前身として、インディーロックバンドとしてスタートしました。
 
 
パンクロックにクラシック音楽、ニューウェーブ、ハードロックなどの要素を取り入れた独自のサウンドとスタイルで、すぐに注目を集めるようになりました。
 
 
その後、日本の音楽シーンにおける彼らの人気は高まり、1987年にはメジャー・レーベルと契約を結ぶに至りました。
 

BUCK-TICK結成の地 周辺
 
それ以来、BUCK-TICKは日本のミュージック史上に残るビッグネームのひとつとなっています。
 
 
彼らはそのキャリアを通じて20枚以上のオリジナル・アルバムをリリースし、日本のチャートを賑(にぎ)わす数々のシングルを成功させてきました。
 
 
彼らの最新アルバムは2020年リリースされ、ファンや音楽評論家たちから大絶賛されました。

八高線
 

群馬藤岡駅
2023年4月12日にはニューアルバム
【メーカー特典あり】異空 -IZORA- [完全生産限定盤A] [SHM-CD + Blu-ray] (メーカー特典 :内容後報 付)
Amazon(アマゾン)
6,050円

 

がリリースされます。

 
 
BUCK-TICKは、その素晴らしいディスコグラフィーに加え、しばしばこった衣装やパイロテクニック、レーザー、スモークマシーンなどの演劇的要素を取り入れた、非常にエネルギッシュなライブパフォーマンスでもよく知られています。
 
近年は日本国内だけでなく、日本国外にも多くのファンを持っています。
 
 
というわけで、BUCK-TICKのこれまでの活躍を簡単にご紹介しました。
 
 
このように、彼らは日本を代表するロックバンドのひとつなのです。
 
Dream&Dream…
 
甘いぬくもりが目にしみただけ…
 
心にとても響きます。
今日もありがとうございました。

【BUCK-TICKグッズ】

よく読まれている記事

-イベント

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5