アフィリエイト広告を利用しています。

ネット通販

Amazon 売れ筋ランキング

 

トモです。

 

ところで、Amazonでは、多くの商品が販売されています。あまりに多くの商品があるため、どの商品を購入すればいいのか途方に暮れてしまうこともあるでしょう。

 

そんな時、役に立つのがAmazonの人気ランキングです。多くの人に購入されている商品であれば、信頼性が高く、購入する際の指標にすることができます。

 

Amazonのランキングは、3段階で見ることができます。ベストセラー、新着、人気 です。 新着ランキングは、以下のアルゴリズムで決定され、その順位が表示されます。

 

Amazonでの売上をもとに決定されます。

 

Amazonで販売されている商品の最新の売上と総売上高を反映するため、1時間ごとに更新される 基本的には、売上や販売数によって順位が決定されますが、明確なアルゴリズムは発表されていません。

 

そのため、ランキングが高いからといって、必ずしもその商品が売れているとは限りません。 同じカテゴリーで普段はあまり売れない商品が、数台売れただけで上位にランクインしていることもありえます。

 

ランキングが高いからといって売れていると判断するのではなく、Amazonのランキング推移を見て、その商品が本当に売れ始めているのかどうかを判断しましょう。 Amazonランキング推移の正確な数値は、定点測定で確認することができます。

Amazon公式サイト

 

よく読まれている記事

-ネット通販

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5