アフィリエイト広告を利用しています。

未分類

【複数の会社で同日査定により買取額アップ!】おすすめ人気

複数の会社で同日査定により買取額アップ

今回、新車購入に伴い、今まで使っていたフーガ(2008年式)を売却することになりました。

 

  新車をTOYOTAで購入する際、買取査定を行ってもらいましたが10万円程度とあまり満足出来る金額ではなかった為、自分たちで他の会社に査定を依頼することになりました。

 

まずインターネットで、車の一括査定サイトである、『車査定比較.com』に登録し、一括査定を申込みました。  

 

約5社ほどから、翌日までに連絡がありました。   そして、そのうち提示された金額が高かった会社3社に、自宅まで来てもらい、実際に車を見てもらって査定をしてもらうことになりました。

 

こちらとしては別々の日程で査定してもらうものだと思っていましたが、逆に他社との同日査定を提案され、了承しました。

 

  その為、当日は3社の担当者が一斉に自宅に見に来ることになりました。 そして、その日のうちに買取金額を提示してもらいました。  

 

結果として、最初に18万円と提示された井上オートと交渉し、22万円で買い取ってもらうことになりました。

 

ちなみに他社から提示された金額は、10万円~15万円程度でした。

 

買取までの手順としては、必要書類を用意し、簡単に車内清掃をしただけで、引渡し当日に担当者が自宅まで来てくれて、車を引き取っていきました。

 

また、その引取りから1週間程度で指定の銀行口座への入金を確認しました。   見積から振込までの全ての対応が迅速で、トラブルも一切なかった為、安心して車を手放すことができました。

 

正直、一括見積もりを依頼するまで、井上オートのことは知らず、CMなどで拝見する大手の会社しか頭になかった為、結果としては車査定比較.comを利用して良かったと思っています。  

 

スムーズな対応が、信頼へとつながりました。

キャンペーンLP ※期間中限定

よく読まれている記事

-未分類

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5