アフィリエイト広告を利用しています。

未分類

仲直りした後にナイキのスニーカーを貰いました

ナイキのスニーカー
 


私は現在40歳の独身男性なのですが半年前に29歳の女性に告白されて付き合い始めました。

 

付き合って半年しか経っていないのでまだプレゼントとかあげたり貰ったりした事がありませんでした。

 

付き合い始めて最初の記念日となると私の誕生日になります。付き合い始めた時に私の誕生日の日を彼女に伝えてはいましたが、もうすぐ誕生日だよとかわざわざ彼女に言うのも変だしどうしようか悩んでいました。

 

それで流れに任せてみようと思ってとりあえず何も言わないでおきました。

 

私の誕生日が近づいてきて3日前に他の女性と仲良く話しているのを彼女に見られてしまって彼女と喧嘩をしてしまいました。

 

私自身それほど意識していたわけではありませんでしたが、彼女にとっては気に入らなかったみたいでかなり怒ってしまいました。

 

私の誕生日が近づいてきたというのに喧嘩してしまっては誕生日プレゼントもらえなさそうだと思ってしまい半分諦めかけていました。

 

私の誕生日の日まで何とか仲直りしようと思ってLINEでメッセージを送ってみましたが既読無視の連発でした。やはり私の誕生日の日までに仲直りするのは少し厳しいかなと思って諦めてしまいました。

 

とりあえず彼女が落ち着いて機嫌が元に戻るまでそっとしておく事にしました。それで真面目に仕事をして気を紛らわせながら私の誕生日の日がやってきました。本来なら私の誕生日の日は仕事が終わった後に彼女と一緒に過ごす予定でしたが、残念ながら一人で過ごす事になりそうでした。

 

それで仕事が終わって自宅に帰ってきたら彼女が待っていました。

 

彼女も機嫌が元に戻ったみたいで怒ったりしてごめんなさいと逆に私に誤ってきました。

 

その後に誕生日おめでとうと言ってくれてナイキのスニーカーをプレゼントしてくれました。ナイキのスニーカーはすごく欲しかったし誕生日の日に仲直りが出来たので余計に誕生日プレゼントを貰えた事がうれしく感じてしまいました。

 

キャンペーンLP ※期間中限定

よく読まれている記事

-未分類

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5