アフィリエイト広告を利用しています。

未分類

【日経225ミニの株取引の方法】

日経225ミニの株取引は、通常の株式口座からは株取引ができません

証券会社を選択して、日経225ミニの取引のために専用の口座を開設することで、先物取引を始めることができます。

手数料は無料

ほとんどの場合、こうした口座を維持するための手数料は無料です。

日経225ミニの株取引を検討中の方でもとりあえず口座を開設してみて、操作画面の確認や口座を持っている人だけに提供されるサービスなどを受けてみるのもいいかもしれません。

日経225ミニ先物の口座を開設するには、サービスを提供している証券会社を選び、申込用紙などの資料請求を行います。

資料の請求は、インターネットを使って簡単にすませることができます。送られてきた日経225ミニの申込用紙を使って、まず証券会社に総合取引口座を開設します。

本人の確認に必要な書類は、証券会社によってすこしずつ違います。郵送ではなくFAXを認めている会社もあります。

総合口座の開設をした後、先物取引口座の開設を行います。総合口座開設と同じように申し込みをし、審査が通れば日経225ミニの株取引ができる先物口座が開設されるのが一般的な日経225ミニをはじめる方法です。

開設する口座は、大切な取引資金を預ける拠点になるわけですから、手続きに手間や時間がかかりますが、慎重に手続きを進めましょう。

よく読まれている記事

-未分類

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5