アフィリエイト広告を利用しています。

未分類

【いつも競馬があつい】楽天競馬

地方競馬を楽しむいい方法ないかな?

 

そんなあなたのために、いい競馬サイトがあります。

地方競馬を網羅

全国の地方競馬を完全網羅する楽天競馬。
充実した競馬ライフをサポートしています!

 

楽天競馬のここがスゴイ!

ポイント 1  地方競馬全場の投票が可能!
南関東4場を含む地方競馬全場の投票がパソコン・スマホ・ケータイからできます。

[北海道]帯広競馬場 門別競馬場
[東北]盛岡競馬場 水沢競馬場
[南関東]浦和競馬場 船橋競馬場 大井競馬場 川崎競馬場
[北陸]金沢競馬場
[東海]笠松競馬場 名古屋競馬場
[近畿]園田競馬場 姫路競馬場
[四国]高知競馬場
[九州]佐賀競馬場

 

ポイント 2  馬券購入でお得なポイント還元!
馬券購入に応じて楽天グループのサービスで利用可能な楽天スーパーポイントの還元やキャンペーンへの参加が可能です!

 

ポイント 3 楽天独自の投票モードとレース分析
選択した出走馬を、一度に複数の式別で投票できる便利な「シングル投票」、「予想印での投票」、過去の対戦結果をもとにしたクロス分析機能など、競馬ライフをサポートするユニークな機能が満載!

 

ポイント 4 予想コミュニティで情報交換!
レースの予想を公開したり、他の楽天競馬会員が公開している予想を参考にすることができます。
予想の分析結果をもとに、実際に投票することも可能です。

 

入会金・年会費が無料
入会金・年会費無料 楽天競馬のご登録とご利用には、一切費用がかかりません。
お気軽にご登録いただけます。

 

ライブ映像・過去のレース映像
楽天競馬では、レースをライブ映像で、また、過去のレースを過去映像でお楽しみいただけます。

もちろん、視聴は無料!

 

スマホとケータイでも楽しめます
スマホとケータイでも楽しめます 外出先や移動中も、スマートフォンや携帯電話から楽天競馬をお楽しみいただけます。

 

マイページでカスタマイズ
マイページでは、あなたの回収率・的中率がひと目でわかります。

 

さらに、お気に入りの騎手や競走馬を登録しておくことも効果的です!

※掲載されている内容は、変更がございます。最新の情報はホームページでご確認ください。

 

【口コミ1】

どこの会社がやろうが、競馬予想なんて所詮予想でしかない。

 

【口コミ2】
地方競馬の馬券を買うことが度々にあるので助かります。使い勝手→得意な開催地がまだ始まってないので分かりませんが見た目では扱いやすそうです、他人の予想見解なども見れるので良いかも。今から夏競馬が楽しみです。

 

【口コミ3】
競馬は過去に一度だけしたことがあります、その時適当に買ったら当たりました。もう十年以上の前の話です。今回こちらに登録すればコインも貯まるしもし機会があったら買ってみようかなって感じです。いつになるかはわかりませんが。楽天は色々と利用させてもらっているので安心できるサイトですし。

 

【口コミ4】
地方競馬にはあまり興味は無かったのですが、友人に詳しい人がいて色々な楽しみ方を教えて下さったりしていたところでした。現地にはなかなか行かないのでとても楽に購入出来ます。スマートフォンからも利用出来るのでオススメです!

 

【口コミ5】

勝てないなぁ楽天競馬で有料情報に参加しました。詐欺とまでは言わないですが、全然勝てないです。運が悪かったんでしょうかねぇ他の競馬予想サイトとは比較したことが無いので評価できません><でも競馬予想サイトって100%的中するわけじゃないしこんなものかな?とも思います。

 

【口コミ6】
地方馬券を買うために楽天競馬に初登録。楽天グループ自体初めて使のだが、楽天競馬に登録したとたんに競馬関係ないダイレクトメールが山ほど来た。詐欺サイトに登録したほうがまだマシと思えるくらい毎日セールやらカードやらのメールが山のようにくる。地方馬券1回買いたかっただけなのにメールアドレスを変えようかなと考えるほど迷惑。もう絶対利用しない。楽天の通販もだ。

 

【口コミ7】
楽天競馬の競馬予想ランキングみて馬券買っていたらいくら財産あってもたりない。トップクラスの的中率回収率見ても俺以下だし、競馬新聞の胡散臭い買い目のほうがまだ当たる確率が高そう。
無料で自由に書き放題、見放題な時点で買い目に価値がないことは一目瞭然。

 

【口コミ8】
楽天競馬の予想師コーナーって見ている人いんの?あれ見て競馬予想の参考にしている人はこの世にいないとおもいたい。
楽天競馬自体は地方競馬の馬券買ったり重宝してる。ブロガーでも楽天競馬の的中画面を載せている人頻繁に見る。

詳しくはコチラへ

よく読まれている記事

-未分類

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5