アフィリエイト広告を利用しています。

アフィリエイト

おすすめ【みんなの銀行】人気 好評

デジタル銀行

『みんなの銀行』は、2021年5月にサービス開始しました。

 

なんと、口座開設・ATMでの入出金・振込まですべてスマートフォンで済ませられる「デジタル銀行」です。銀行通帳、キャッシュカードさえ発行されません。

 

キャッシュカードがないということは郵便物を送ったり、受けたりすることがありません。そうしたものを待つ時間もないということでもあります。新しく口座を開設するのに、まあまあスピーディでありました。

 

スマホにアプリをインストールしてから、本人確認、開設完了までトモの場合で約90分ほど。なんと!スマホと公的証明書だけで、あっさり銀行口座って作れます。ただ、マスクをとって、様々な角度から動画を撮影する必要があります。

 

そして、びっくりなのは、銀行口座への入出金はセブン-イレブンのセブン銀行ATMで、スマートフォンのQRコードを使っておこないます。セブン銀行で仕事帰りの21時頃入金してきたのですが、初めての体験でしたが意外と簡単で、5分もかかりませんでした。

☆【簡単で便利】

✅24時間365日 みんなの銀行はアプリのダウンロードと本人確認だけで開設することが出来るネット銀行です。全て無料です! キャッシュカード、通帳は不要です!セブン銀行ATMがあれば、いつでも出入金できます!!!すべてスマホで決済します。

 

それでは、続きまして、手続き方法を解説いたします。

 

✅【みんなの銀行】 アプリをダウンロードし口座開設時に下記の紹介コードを入力してください

✅ダウンロード:https://t.co/CAwrZ4UtL9
✅紹介コード:WIHqmuvE

実に簡単な手続きでした。

よく読まれている記事

-アフィリエイト

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5