アフィリエイト広告を利用しています。

セールスコピーライティング

学べば稼げる【アフィリエイト】

  アフィリエイト・ブログ

今回は、稼げるアフィリエイト・ブログにポイントをしぼって見ていこうとしています。

 

アフィリエイトで稼ぐのは、セルフバックという自己アフィリエイトを除けば、本当に難しいですよね?自己アフィリエイトなら、割とシンプルに5万円/月くらいは稼ぎだせます。

 

多くの人が取り組む、一般的な物販アフィリエイトは、たいした稼ぎにはなりません。1万円/月 稼ぎだすのも時間の割にギリギリのラインです。

 

では、10万/月 以上稼ぐアフィリエイターやブロガーは、何に取り組み、どうしているのでしょうか?

 

正直な話、物販系アフィリエイトは、扱いません。大手ASPでさえ、最高で8万円/月だけしか稼げていないこともあります。なぜなら、手間がかかる割に、還元率が低いため大きくは稼げないからです。

 

それなら、どのように稼ぎを増やしているのでしょうか?

 

アフィリエイターで知る人ぞ知る方法が、フィットネス、ダイエット、ヨガ、英会話、転職系などの高単価アフィリエイトにまとを絞ったやり方です。

 

なぜ、アフィリエイトのまとをしぼるのか?

 

それは、もちろん一契約あたりの単価が高単価だからです。

 

ただ、このコロナ禍は、とても不安定でなかなか契約を獲得することは難しい分野です。

 

しかも、高単価アフィリエイトを狙う場合、閲覧者がストレスを感じない記事を作成するため、高額なコピーライティング講座を受講して、記事の作成方法を習得しなければなりません。かつては、仙人さんのマインドセットにより高額な稼ぎがある人もいました。

 

それなら、販売されている書籍から学べばいいと思われる方もいらっしゃいますが、そう簡単に稼げる方法が見つかるわけでもありません。

 

一般的なブログの書籍などから学んで、高単価なアフィリエイトをブログから稼ぐことは、この上なく困難で、時間がかかりすぎます。

 

そのため、プロのコピーライターは、コピーライティング養成講座を開いている人もいます。本当に、高収入で稼いでいる人もいますが、当然のことながら、当たりハズレがあるのも、いまのコピーライター養成講座の現実です。

 

それなら、どうすれば、いいの?という気持ちになるでしょう。

 

少しでも、アフィリエイトで稼ぎたいという気持ちがあるのであれば、どうしても『情報商材』から『有益な知識』を獲得して記事を作成していかなければなりません。

 

できれば、再現性が高い『情報商材』を選ぶ必要があります。再現性が低いとマネしたところで、まず稼ぎ出すことは難しいです。

 

そこで、今回、紹介させていただきますのが、稼ぐことを目的とした『ズルすぎるアフィリエイト』のハウ・トゥー商材ということになります。

【購入におすすめな人】

☆ブログを始めようとしている人

☆ブログがなかなか収益化できない人

☆小さいリスクで大きなリターンを得たい人

☆ライティング苦手だけどブログ始めたい人

 

以上、ぜひ1つでも当てはまれば、購入するのもひとつの悩み解消方法でしょう!

 

やる気と努力する気持ちがあれば、6か月〜12か月のうちに稼げる可能性があります。

 

本当にやる気があれば、最短1か月でも稼げる可能性もあります。ただ、本当に興味があって、数多くの項目を学ぶ能力があればの話です。

 

それでは、あなたの成功と幸運をこころからお祈り申し上げます。

 

だからといって、無理に決断をせまることはいたしません。

 

ただいま、決断せずに損をすることになるのは他でもないあなたです。

 

それはあなた自身が一番わかっているはずですから……

よく読まれている記事

-セールスコピーライティング

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5