アフィリエイト広告を利用しています。

アフィリエイト

奇跡の【インスタグラム活用術】

インスタグラム活用術

インスタグラム集客における、テッパンのテクニックとして、ビジネスアカウントと個人アカウントを両方運用するという手法があります。

 

やはり、公式アカウントには、ビジネスアカウントがベストです。

 

でも、これだけだと広告色が強いため、抵抗を感じてしまう人もいます。

 

そこで、スタッフの個人アカウントにすれば、敷居が低くなるため、店舗や商品をアピールしても受け入れてもらいやすいのです。

 

個人アカウントの投稿を通じて公式アカウントのフォロワーが増える可能性もあります。

 

ぜひチャレンジしてみてください。

 

つぎに、Instagramの集客でリソースが不足していると感じられている人向けの手法です。

 

Instagramで集客するには、ノウハウとリソースが必要になります。これから紹介するコツをもとに運用していただきたいのですが、どうしても時間をかけてコツコツ運用をしていくしかありません。

 

もし、あなたが職場でInstagramを運用することがむずかしいのであれば運用代行会社に依頼をする方法もあります。

 

インスタグラム集客では、まずコンセプトを決めることが大切です。

 

どんな人たちに訴求するのか

どんな目標でインスタグラムを使うのか

どんなコンテンツを投稿するのか

 

以上を先に決めておかないと、時間や予算だけムダに浪費してしまう結末になりかねないため、きちんと決めておくことが大切です。

 

さらに、インスタグラムだけで集客を完結させる必要はありません。ほかにもSEOを意識した広告媒体なども使いながら、多方面からアプローチすることも心がけましょう。

 

効果が強すぎるので
悪用する人は買わないでください!
⇒【いますぐこちらへ

よく読まれている記事

-アフィリエイト

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5