アフィリエイト広告を利用しています。

せどり

せどりはライバルが多く自動ではない

せどりで収入

せどりで収入を得ようと思っている人、せどりはなかなかハードなジャンルです。

 

まず、本やゲーム、DVDなどせどりは簡単にだれでも出来るため、ライバルが多いの理由です。

 

ですから、せどりをやりはじめて辞めるといった人が多いのはたいていがライバルにつぶされるか、自分が思っている以上に商品が売れないから辞めてしまう人が多いのが現状です。

 

では、どうすれば商品を売りさばくことができるかと言うとそれは高額商品を安く購入して売りさばくしかないのです。

 

高額商品というのはレア商品のことでゲームソフトやDVDなどに多い希少価値のあるソフトです。

 

そういった商品をネットや店頭販売されているお店で大量に仕入れ売らない限り、大きな利益は得られることは少ないです。

 

レアでもない商品をトテトテ売っていても利益などは出ないのが関の山です。

 

あと、これはレア商品になると踏んだ商品が再販されたりすると、一気にレア商品はレアではなくなり価値を失ってしまいます。

 

この点がせどりが難しいとされている点なのです。

 

商品の先行きが見えないため、どれが高額な商品になるのか見当をつけにくいのがせどりの難しさです。

 

一種のかけとしてレア商品になると踏んだ商品が大量に再販されると、残るのはレアではなくなった商品です。

 

そんな在庫を大量に抱えると次に新しい商品を仕入れることができず、稼げないので大勢せどりを辞めていくわけです。

 

以上がせどりが楽な商売ではないといういわれになります。

 

ですが、どの商品がレアになるか、市場の動きを読めるのであればせどりに挑戦してみても良いと思います。

 

せどりで稼げる商品があるのも事実です。

 

5年連続売上No.1のダンボール・梱包材専門通販サイト

よく読まれている記事

-せどり

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5