アフィリエイト広告を利用しています。

セミナー

今 注目【次世代起業家育成セミナー】

次世代起業家育成セミナーとは?

 

無料の超絶人気セミナーを解説!

 

『起業・副業で成功して人生を変えてみたい!』

そんな人にぜひ学んでほしい、無料のセミナーがあります。

 

 

そのセミナーとは、経営コンサルタントの加藤将太さんが講師をつとめる、
『次世代起業家育成セミナー特別編』です。

 

加藤将太さんの主な経歴と実績は以下です。

京都大学工学部と京都大学MBA(経営管理大学院)を卒業
26歳で起業し、1年目に物販ビジネスで年商1.1億円を達成
2年目に年商2.6億円を達成
情報発信を開始して1ヶ月で売上5.4億円を達成
現在はシステム開発事業やコンサルティング事業などを行う(4社経営)
起業スクール『次世代起業家・経営者アカデミー』を運営(会員数3,000名以上)
LINEのステップ配信ツール『プロラインフリー』を開発(導入企業数15,000社以上)
IQ148以上(MENSA会員)、TOEIC900点超え
元塾講師なので教え方がとても上手い
現在37歳で既婚/3匹のトイプードルを飼う愛犬家

起業したのに全然稼げず苦しんでいる方は、この教材がオススメです。

 

新しくブログを開始して1年後に月収50万円以上を達成。100万円以上も可能です!

 

オンラインスクールを立ち上げ、100人以上にビジネスを指導する立場になる

 

この記事では、脱サラ社会人の人生を劇的に変えた加藤将太さんの次世代起業家育成セミナー特別編について、概略を説明します。

 

これまで、すでに1500人以上が特別編セミナーを受講しており、副業ブログで月収40万円を達成した人や、物販で月収100万円稼いで脱サラした会社員もいます。

 

ビジネス初心者向けの教材で、特別編セミナーより優れたものはないかもしれません。

 

起業・副業で成功したい人は、ぜひこの教材を手に入れて真剣に学んでみてください!

 

あなたが次世代起業家育成セミナーを学ぶべき理由

起業家になるには、次世代起業家育成セミナーを学ぶべきだと考えています。

 

その理由は、ビジネスの成功に欠かせない知識と起業家精神が身につくからです。

 

90%以上の起業家は5年以内に失敗するといわれます。なぜなら、主な原因は「知識不足」と「マインドセット不足」です。

 

何も知識がないので、見込み客を集めることさえ難しく、集客できないのはもちろん、商品をセールスする方法もわかりません。

 

数ヶ月も収入0という厳しい現実に直面した社会人もいるでしょう。だけど、いま、偶然出会った人も、次世代起業家育成セミナーで人生が好転します。

 

次世代起業家育成セミナーで知識とマインドを身につけた社会人は、セミナーを学び始めて9ヶ月後に月収50万円を達成しましたという声もあります。

 

あなたは今、ビジネスで成功するための知識と起業家精神を十分に持っていますか?

 

答えが『いいえ』の人は、起業・副業で失敗する可能性が高いので気をつけてください。

 

まずは次世代起業家育成セミナー特別編を学んで、基礎的な知識とマインドを身につけることを強くおすすめします。

 

次世代起業家・経営者アカデミーは、3千人以上の会員が在籍する日本最大級のオンライン起業スクールです。(成功者・受講者の声

 

ところで、ブログで稼ぐのに大切なのは、どれだけのお客さんをサイトへ誘導できるがキーポイントになってきます。

 

フォロワー、いいね!数ではないのです。
あくまでサイトへ集客できてこそ、一気に
売上が上がってきます。

 

どれだけフォロワーや良いねが集まろうと、収益化の仕方が分からないと意味がありません。

 

最短で収益化していくためには、
いいね!やフォロワー数を集めることではなく、フォロワー以外からブログへの誘導する流れをつくることです。

 

これから、加藤さんのプレゼントを全て受け取れば、アフィリエイトの記事を参考にしながら、圧倒的に有益な記事を書くことが可能です。

 

クリックを増やすためには、具体的な場面をイメージさせるほど、鮮明なイメージができる記事を書くというのがポイントです。

ではどうするのか?

 

お客様が手に入れた後、すなわち未来の「ベネフィット」を説明することが大切です。

 

具体的にベネフィットとは、
あなたから商品を仕入れた後の具体的な未来の姿を連想させることです。

 

起業家は、この起業スクールで真剣に学んだおかげで未来があります。

 

特別編セミナーを視聴してやっと出会えたと思った人や、起業して人生を変えたい人は、ぜひ加藤さんの起業スクールに参加してください。

 

あなたやあなたの家族の未来を明るく照らしてくれることでしょう!

 

あなたも一緒に、ワンランク上を目指して頑張りましょう!

⇒【いますぐこちらへ

よく読まれている記事

-セミナー

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5