アフィリエイト広告を利用しています。

せどり

せどりのコツは、小さな販売店を利用しよう

せどりのコツ



せどりというお金を稼ぐ方法があり、副業から本業として行う人がいます。

 

比較的システムは簡単で、100円で仕入れた商品を200円で売るような販売方法です。

 

今、この方法で稼げる場所として、ネット通販サイトがあります。購入してきた商品を出品して、購入金額より高く買う購入者が現れたら利益に変わります。

 

新品商品以外に、中古品もせどりなら販売できるのでお得です。

 

人気がある商品は、玩具や本、音楽DVD、ゲームカセットなどになります。

 

これらの商品は、コツコツ販売すれば1ヵ月に、数万円稼げるチャンスがあります。

 

しかし、せどりは、意外と苦労するのが商品見つけです。

 

街の中には、いろんな商品を販売する店がありますが、利益に変わる商品は少ないのが現状です。

 

例えば、本にたとえると100円で販売する店がありますが、利益になる本はほとんどありません。

 

貴重な本、絶版本、新品本などが高く売れるので探す必要が出てきます。

 

そして、商品の需要と供給を知り、売れる目利きを求められるのです。

 

また、商品を購入する店としては、小さな玩具販売店や小売店がオススメになります。

 

大手販売店とは異なり、掘り出し物やレア商品などが手に入りやすいです。

 

昔懐かしい玩具が売られていれば、ネットで調べて販売価格を知り購入判断すれば良いです。

 

初心者は、1ヵ月に1万円を目標に販売していくようにします。

 

少しずつコツをつかみ、高額な利益を短期間で求め過ぎないよう、急がば回れの気持ちで始めてみましょう。

5年連続売上No.1のダンボール・梱包材専門通販サイト

よく読まれている記事

-せどり

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5