アフィリエイト広告を利用しています。

せどり

費用対効果 せどりの利点について

せどりの利点について


せどりには、以下のような利点があります。


1. 利益率が高い


せどりで商品を仕入れる場所はブックオフが基本ですが、プレミア品を狙って行けばおのずと利益率は高くなります。


ブックオフでは、買い取る商品がプレミアかどうかなど、いちいち確認せず、定価の半額程度と機械的に値付けしているので、高い利ザヤをとることができるのです。


2. 赤字になるリスクが少ない


せどりでは、仕入れる前に商品の売り値や人気度などを調べることができます。


つまり、利益が出る可能性が高い商品だけを選別できるので、赤字になるリスクはかなり少ないといえます。


3. 現金化が早い


アフィリエイトであれば、早くても2ヵ月くらいたたなければ入金されませんが、アマゾンでのせどりなら1週間程度、ヤフオクであれば即日ということもあります。


4.特殊なスキルが不要


アフィリエイトであれば、「SEO」「HTML」「CSS」など専門的な知識を身に着ける必要があるため、大半が途中で脱落して行きます。


しかし、せどりを行う上で必要な作業は、「仕入れ」「出品」「発送」の3つだけであり、これらの作業は特殊なスキルがなくても可能です。


しいていえば商品知識が求められますが、これは続けているうちに自然と身に付くことでしょう。


5. 都合のよい時間に作業できる


仕入れは休日や仕事帰りにできますし、出品はインターネットにつながった環境があればいつでもできます。


そして、発送もまとめて行えば週2回くらいで済ませることができます。

5年連続売上No.1のダンボール・梱包材専門通販サイト

よく読まれている記事

-せどり

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5