アフィリエイト広告を利用しています。

小説

あるひとりの男性 消息不明の兄を探す旅にて

あるひとつのきっかけから出来上がったサクセスストーリー

北陸地方の田舎村から大阪へ旅立った兄。
手紙だけが届くが、その消息が気になる弟。

 

てっきり東京に行くのかと思ってたら、北陸地方からは馴染み深いビジネス都市の大阪。

 

田舎町の目立った学歴も資格もお金も無いような人は、おいそれと首都圏には行かない。

 

兄の消息を知っていそうな人がいるけど、裏社会の人で簡単には近付けないので、めちゃくちゃ遠回りすることになった。

 

心配していた兄の消息については、心配とは、一転、予想外であった。

 

大阪市内にあるバリバリ高級ホテルのスタッフになっていた。

 

切なさ、あこがれ、寂しさ、希望、成功などなど、そして、家族と友情、愛がひしめく、北陸地方の片田舎から大阪を目指した兄。

 

もっと言えば、アドベンチャーに近いが、そこには、やはり都会的な寂しさも交錯する甘く、せつない人生サクセスヒストリーがあった。

【Amazon ビッグセール開催中】
Amazonプライムスタンプラリーキャンペーン

※こちらの作品はすべてフィクションです。

よく読まれている記事

-小説

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5