アフィリエイト広告を利用しています。

イベント

【BUCK-TICK】ロックで楽しい時間を楽しむ

 

 

 

 

 

 

 

【群馬藤岡駅】

群馬県藤岡市 BUCK-TICK結成の地周辺

 

こんにちは。

 

トモです。

 

今日は「ロックで楽しい時間を楽しむ」の定義についてお話させていただきます。

 

BUCK-TICKを知らない人のために説明すると、1983年から活動を開始し、1985年に結成され、現在も活動中の国内で影響力のあるロックグループのひとつです。

 

彼らは20枚以上のアルバムと数え切れないほどのシングルをリリースしています。このように、ロックで楽しい時間を過ごすことに余念がないのです。

 

でも、"ロックで楽しい時間を楽しむ "って、いったいどういう意味なんだろう?

 

それは、友人や家族と一緒に好きな曲を歌ったり、誰も見ていないところで踊ったりして楽しむことです。

 

また、新しい経験を受け入れ、リスクを負うことです。今までやったことのないことに挑戦したり、自分のコンフォートゾーンの外に自分を押し出したりすることでもあります。

 

また、「ロックで楽しい時間」を過ごすということは、必ずしも一晩中パーティーをするということではない、ということも重要なポイントです。

 

もちろん、友人と街に繰り出すこともあるでしょうが、ビデオゲームをしたり、家で食事をしながら話をしたりと、何か楽しいことをして一緒に充実した時間を過ごすことも大切です。

 

最後に、"ロックで楽しい時間を過ごす"とは、人生を最大限に生き、すべての瞬間を大切にすることなのです。

 

BUCK-TICKのライブを聴くときも、家で家族と過ごすときも、明日に悪い影響が残らないように、それぞれの機会を大切にしてください。

 

本日も閲覧いただきまして、ありがとうございました。


Piereccing HOUSE[VILLAGE VANGUARD限定]

よく読まれている記事

-イベント

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5