アフィリエイト広告を利用しています。

時事ニュース

青汁王子こと、三崎優太さん、暗号資産で巨額損失

 

青汁王子 "こと実業家の三崎裕太さんが2月28日、自身のYouTubeチャンネルを更新しました。

 

体調が悪いんです。ここ数日、ご飯が食べられなくて、辛いです。

"残念そうな表情を浮かべながら、暗号資産に大きな損失が出たことを率直に明かした。

三崎裕太さんは、残念そうな表情を浮かべながら、そう話す。

高校卒業後、18歳で独立した。青汁市場のヒット商品を手がけ、2017年には年商130億円を突破。現在は実業家として若手経営者の経営支援を幅広く行う一方、暗号資産に関する書籍を執筆するなど投資家としても注目されていた。

青汁市場での成功を誇り、頻繁にセミナーを開催して自身の知識や見識を伝えるなど、ビジネス界では由緒正しい存在であった。また、経営者にインタビューし、起業家へのアドバイスを行う多くの動画でもよく知られている。

2022年12月、三崎氏は「暗号資産が暴落している今が買い時だ」と考えた。"数億円の利益が出る""今が買い時 "と考え、かなり大量の暗号資産を購入した。ところが、その結果がこれである。吐き気がする。これは最悪です。彼は、日本円で2億6千万円を失ったことを明かした。

この金額は、彼が何年もかけて苦労して貯めたものである。それは、老後のための貯蓄に回すこともできたはずの金額。

夢や目標がたくさんあった人が、一瞬にして大金を失うのを目の当たりにするのは、とてもつらいことです。運勢がいかに早く変わるか、投資をすることの現実と、誤った判断でギャンブルをすることの究極の代償を思い知らされたとの結果報告をした。

(すっきりフルーツ青汁) 2種類の 乳酸菌 81種類の 酵素 プラセンタ 配合 ごくごく 飲める 大麦若葉 おおむぎわかば 食物繊維 専門家監修 国産 日本製 青汁 王子 ファビウス FABIUS 30包入 1個

よく読まれている記事

-時事ニュース

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5