アフィリエイト広告を利用しています。

アニメ

U-NEXT 無料トライアル

U-NEXT - おすすめ人気

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」

 

お疲れさまです!

 

トモです。

 

目次

U-NEXTのメリット

 

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」

 

さて、今回はさっそくですが

 

U-NEXTユーザーによる良い口コミと悪い口コミの両方をご紹介します。

 

想像してください!

自分の部屋が映画館になったかのような感覚を…

 

日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」は、本当におすすめなのでしょうか?ここでは、U-NEXTユーザーの声を紹介していきます。

 

目次

U-NEXTの良い評判

1) 豊富なコンテンツ U-NEXTの良い口コミ

2)1ヶ月無料トライアル U-NEXTの良い口コミ
U-NEXTの良い口コミ

4)雑誌読み放題 U-NEXTの良い口コミ

5) 1契約で4つのアカウントを作成することができます。

 

U-NEXTの悪い口コミ

 

1) 月額使用料が高い

U-NEXTの悪い口コミ

2)解約したはずなのに請求書が届いた

3)観たい映画が課金される方式

U-NEXTのおすすめポイントは?

U-NEXTの良い口コミと悪い口コミの2つを以下に挙げてみました!

U-NEXTの良い口コミ

 

(1) 豊富なコンテンツ

U-NEXTの動画見放題コンテンツは22万本以上。

 

これは国内の動画配信サービスでは最多の数です。

 

もちろん、配信本数だけでなく、名作映画やアニメなどコンテンツの質も高く、ユーザーから高い評価を得ていることは間違いないでしょう。

 

私は現在、アマプラとNetflixを利用していますが、映画好きなら「U-NEXT」がいいんじゃないでしょうか。ラインナップが全然違うし、超濃厚じゃないですか?ラインナップが全然違うんですよ。

 

U-NEXTに初めて加入される方は、「31日間無料トライアル」として無料で試すことができます。もちろん、無料トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

この無料トライアル期間中に、すでに観たい作品をすべて観たというユーザーもいるようです。

 

U-NEXTを気に入っていただけたのであれば、引き続き利用することができます。

 

U-NEXTに登録すると、毎月1日に1円分のポイントが付与されます。このポイントは、最新映画のレンタルやマンガの購入に利用することができます。

 

また、ポイントは映画館の割引券に交換することができます。

 

U-NEXTでは、動画に加え、80誌以上の雑誌が読み放題です。

 

週刊誌、ファッション誌、ビジネス誌、趣味・エンタメ誌など、多彩なラインナップをそろえています。

 

スマートフォンで最新の雑誌を読むことができ、好きな時に楽しむことができます。

 

5)1契約で4つのアカウントが作成可能 U-NEXTに加入すると、最大で4つのアカウントを作成することができます。

 

家族でアカウントを使い分けることで、最大4人が別々の端末で同時にU-NEXTを視聴することができます。

 

このU-NEXTのメリットに注目し、「U-NEXTって実はお得なんだ」と気づいたユーザーもいるようです。

 

U-NEXTのメリット

 

1)ツイッターでのつぶやきから

 

U-NEXTはコミックスやポイントも使い放題なのに、バック・トゥ・ザ・フューチャーとゴッドファーザーしか入っていないのはどうかと思いました。

 

U-NEXT・・・映画好きを自認するのであれば、U-NEXTに加入すべきです。有名・著名な映画はほぼ全て、珍しい映画もちらほらと見ることができます。

 

U-NEXTのメリット

1ヶ月無料体験

新作映画や電子書籍の購入に必要な1200Pを毎月プレゼントします。
映画、アニメ、コメディ、アダルトなど、圧倒的な作品数。
視聴履歴にアダルト動画が残らない。
倍速機能あり。
倍速機能を搭載。4アカウント作成可能で、実質500円で視聴可能。

 

U-NEXTでは、22万本以上の見放題作品と2万本以上のレンタル作品があります。

 

作品数は常に変動しており、特典として新たに見放題作品に追加される作品もあるので、飽きることなくサービスを利用することができます。

 

日本最大の動画配信サービス「U-NEXT」が無料で利用できる、おすすめの格安SIMプランです。

 

携帯電話端末保険も無料で付帯しており、ギガ放題の永久繰り越しもポイントです。

公式サイト

U-NEXT ビデオジャンル・作品数 ジャンル 無制限作品数 レンタル作品数 公式サイト 作品(洋画・邦画)950本 確認 . 海外ドラマ60本 確認済み 韓流・アジアドラマ190本確認済み. 国内ドラマ 120本確定 . アニメ 190本確認 . キッズ 10本確定 . その他 ♡(H-NEXT含む)確認済み ※2021年11月現在

今ならU-NEXTを31日間無料でお試しいただけます!

 

2)ツイッターでのつぶやきより

お試し期間中にU-NEXTで観たかったものはほぼ全て観ました。

 

エヴァの序盤を見るためだけにU-NEXTの無料トライアルに加入したのですが、それしか見ていないのに間違えて有料期間に加入してしまいました。

 

U-NEXTの無料トライアルも残り1週間を切ったので、今週は出来るだけ見ようと思っています

 

でも、結構いい感じなので…

 

コンテンツ
  1. まとめ
    1. Related posts:

まとめ

U-NEXTのおすすめ度は?

 

U-NEXTユーザーの口コミ・評判から、おすすめ度は以下の通りです。

おすすめ度

人生を楽しむ 5

映画が好きな度合い 5

リッチコンテンツ度 5

無料体験のお得な情報5

ポイント4に対する価値

総合的なコストパフォーマンス 4

キャンセルのしやすさ 3

 

U-NEXTの最大のおすすめポイントは、その豊富なコンテンツです。

 

人を夢中にさせる作品が豊富に揃っているので、まずは1ヶ月の無料トライアルで自分に合うかどうか試してみるのがおすすめです。

 

今なら31日間無料でU-NEXTをお試しいただけます。

 

最新情報はホームページでご確認ください。

 

では、U-NEXTはおすすめなのでしょうか?

 

日本最大級の動画配信サービスであるU-NEXTは本当におすすめなのでしょうか?

 

毎月ポイントがもらえて、新作や話題作が観られる。

 

追加料金なしで雑誌が読み放題。

映画も多数配信されている

31日間無料で利用できる(ポイントももらえる)

他社に比べ月額料金が高い

一部タイトルで追加料金が必要です

オリジナルコンテンツがない

しかも、解約方法がわかりにくい。

 

U-NEXTなら、毎月1,200円分のポイントがもらえます!

 

このポイントは、最新映画のレンタルやマンガの購入に使うことができます。

 

使わなかった場合は翌月に繰り越せるので、どんどんポイントが貯まります。

 

月額料金は2,189円ですが、毎月もらえるポイントを考慮すると、実質的な料金は989円とリーズナブルな設定になっていますよ。

 

※無料トライアルを利用する際の注意点

 

U-NEXTの無料トライアルには、いくつか注意点があります。

 

解約日を忘れると、自動的に課金されます(返金不可)。

 

U-NEXTは無料トライアル期間が終了すると、自動的に有料プランに移行されます。

 

料金は無料期間が終了した瞬間に請求されますので、解約が遅れると1ヶ月分の料金が発生します。

 

その場合、返金はできません。

 

無料期間内にサービスを楽しみたい場合は、必ず期間内に解約手続きを行うようご注意ください。

 

無料ポイント内で有料コンテンツの視聴が可能

 

無料体験時に付与される600ポイントを使用して、有料レンタル作品を視聴することができます。

 

ただし、有料コンテンツをお楽しみいただけるのは、600ポイントの範囲内までとなります。

 

最初に付与された600ポイントを超えた場合は、追加料金が発生します。

 

毎月1日に課金されるため、月初に登録する必要があります。

 

U-NEXTは毎月1日に課金されます。

 

そのため、月初にご登録いただくとお得です。

 

継続して利用する場合は、なるべく月初に登録するようにしましょう。

 

まずは31日間の無料体験から

 

最後に、当記事で紹介したU-NEXTのサービス内容をまとめておきます。

 

U-NEXTは23万本の動画を配信

 

会員には毎月ポイントが付与されます。

 

U-NEXTの無料トライアルは31日間です。

 

登録・解約・退会手続きは、公式サイトにてご確認いただけます。

 

U-NEXTは、配信数が豊富なサービスです!

 

気になる方は、まずは31日間の無料トライアルを利用することを検討してみてはいかがでしょうか?

 

この絶好の機会を逃して後悔しないように!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

U-NEXTの無料トライアルはこちら

よく読まれている記事

-アニメ

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5