アフィリエイト広告を利用しています。

セールスコピーライティング

便利な情報商材 ASP 有益な情報商材

 

 

こんにちは!

 

トモです。

 

今回は、情報商材ASPの代表格といえる「インフォトップ」の他にも、おすすめのASPをご紹介します。

 

それが「アドモール」というASPです!

 

アドモールは、情報商材に特化したASPで、基本的な使い方は「インフォトップ」と変わりませんが、アフィリエイターにとってのメリットがたくさんあります。

 

取り扱い商品の質も比較的高く、手法が明確なものだけが取り扱われています。

 

そのため、アフィリエイトを行う商品を選定しやすくなっています。

 

ぜひ、「アドモール」を利用して、情報商材を販売してみましょう!

 

情報商材ASPの代表格といえば、「インフォトップ」ですが、今回は、次世代トップかもと思った。

 

情報商材ASP アドモール - admall

 

アドモールは、情報商材に特化したASPです。

 

基本的な使い方は、「インフォトップ」と変わりません。

 

アカウントを作成し、専用のアフィリエイトリンクを生成するので、そのリンクをご自身の販売媒体に貼り付けてください。

 

しかし、「アドモール」には、「インフォトップ」にはないユーザーにとってのメリットがあります。

 

まず、「アドモール」の取り扱い商品の質は比較的高いです。

 

ビジネスモデルや手法が明確でない商品は、「アドモール」では承認されません。

 

すべての商品がそうであることを保証するものではありません。

 

しかし、少なくともアフィリエイターが商品を選択しやすくなることは確かです。

 

ASPが審査し、アフィリエイトを行っていい商品を選定します。

 

そのため、全く売上が上がらないような商品を選ぶことはないでしょう。

 

つまり、アフィリエイトする商品を選定する環境にメリットがあるのです。

 

次に、アドモールを通じて商品が購入された場合ですが、「アドモール」を通じて商品を購入すると、購入者にポイントが付与される「還元ポイント制度」という仕組みがあることです。

 

これが2つ目のメリットです。

 

商品を購入すると、1pt=1円の割合でポイントが付与されます。

 

このポイントは商品の購入に使えるので、ある意味キャッシュバックとも言えます。

 

このシステムは、各店舗でポイントを貯めているのと同じと考えることができます。

 

現実の生活で買い物をするときに、各店舗でポイントを貯めていくのと同じと解釈していただければと思います。

 

そして、最後の3つ目の特典は、「独自の2ティアシステム」です。

 

アフィリエイターにとっては、これが最も重要な特典です。

 

この独自の2ティアシステムとは、簡単に言うと
他人のアフィリエイト記事を紹介し、その記事で契約が発生した場合、他人の記事を紹介した場合、その記事の所有者が設定した手数料を受け取ることができます。

 

例えば、私のブログの場合、ミリオンライティングという商品をオススメ商材として紹介しています。

 

ミリオンライティング

 

このページを誰かに紹介し、契約が成立した場合このページを誰かに紹介することで、報酬を得ることができます。

 

では、どれくらいの報酬がもらえるのでしょうか?

 

実は、報酬の金額は、オファーをするアフィリエイターが自由に設定できるのです。

 

報酬額を自由に設定することができます。

 

1%でも、10%でも、99%でも、なんでもいいのです。

 

アフィリエイターが自由に金額を設定することができます。

 

つまり、アフィリエイト報酬の半分が、私を紹介してくれた人に入るのです。

 

これは、アフィリエイターにとってかなりのメリットです。

 

なぜなら、紹介を受けた人は何もする必要がないからです。

 

アフィリエイターはその分を報酬を受け取ることができます。

 

一方、紹介した人は、他人の書いた記事に誘導するだけで報酬を得ることができます。

 

他人が書いた記事に誘導するだけで報酬を得ることができます。

 

一から記事を書いたり、特典をつけたりする手間をかけたくないという方は稼ぐには非常に有効な手段です。

 

以上、これまで紹介いたしました次世代型情報商材ASP「アドモール」には、次の3つのメリットがあります。

 

admallには、以下の3つのメリットがあります。

 

アフィリエイト商品の選定が容易

 

商品を購入した際に、購入者に特典を付与するポイントシステム。

 

報酬額を個別に設定できる独自の2ティアシステムを採用

 

特に3番目のユニークな2段式は非常に効果的に使用することができます。

 

これは、アフィリエイターにとって大きなメリットです。

 

アドモールの取り扱い商品は「インフォトップ」に比べると少ないのですが、しかし、それは、厳しい審査を通過した価値ある商品だけを扱っていると考えることができます。

 

そして最後にもうひとつ、このASPはフロントエンドからバックエンドまで商品を購入する必要がない、というメリットもあります。

 

あなたにとってのベネフィットがあります。

続きはこちらへ

The Million Writing

スペシャル【限定】特典 ダウンロード

スペシャル【限定】特典2 ダウンロード

スペシャル【限定】特典3 ダウンロード

 

よく読まれている記事

-セールスコピーライティング

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5