アフィリエイト広告を利用しています。

副業

夢を諦めない、自己信頼心を取り戻すために

 

お疲れさまです!

 

デジタルマーケティング編集部のトモです。

 

今回は、稼げる副業に挑むある男の短編小説を作成しました!

 

どうぞ、ご一読ください!

 

【ストーリー】

 

主人公の蓮は、友人の碧と公園で会う約束をしていた日は、照りつける日差しのじわっと蒸し暑い日でした。

 

しかし、最近、自己肯定感に不安を感じていました。

 

オンラインビジネスの成功を夢見ていましたが、まだ大きな成果を出すことができず、自分に才能がないという自覚がつのっていました。

 

しかし、碧と会ったことで彼のポジティブな態度が希望と新しい視点を与えてくれました。

 

自分の制限を超えるために決意した蓮は、再び夢に向かって挑戦しました。

 

ある日、蒸し暑い日が続いていた中、主人公の蓮は友人の碧と公園で会う約束をしていた。

 

しかし、蓮は最近自分自身に自信が持てなくなっていた。彼はネットビジネスで成功することを夢見ていたが、思うような結果が出ずに自信を失っていた。

 

蓮は自分には才能が無いんだという思い込みを持っていた。

 

公園に着くと、碧はニコニコして蓮に近づいてきた。「おはよう、蓮くん。元気そうだね!」目を合わせながら碧が話しかけてきた。

 

蓮はうつむきがちに「ああ、別に元気じゃないよ」と答えた。

 

碧は警戒したが、「何かあったのか?」と聞いた。

 

「最近、自分に自信が持てなくなっているんだ」と蓮は打ち明けた。

 

「それなら、もう一度自分のやりたいことを考えてみたらどう?」碧はアドバイスをした。

 

「でも、それがダメだったら、もう自分には才能がないというのが現実だろう」と蓮は悲観的になった。

 

碧は笑って「エネルギッシュに考えよう!不可能を可能にする力があるんだよ!」と言った。

 

それを聞いた蓮は、碧のポジティブな考え方に感銘を受けた。

 

「そうだな、自分に才能があるかどうかは関係ない。何かやりたいことがあるなら、その分野で頑張ることが大切だよな」と自分に言い聞かせると、蓮は碧と一緒に公園を楽しく過ごすことができた。

 

それから、蓮は立ち上がり、自分に自信を持ち始めた。

 

彼はもう一度自分の夢に向かって頑張ることを決め、成功するまで目指し続けるつもりだった。

稼げる複業はこちらへ

本日もありがとうございました!

スキルマッチング型複業(副業)の実践書

よく読まれている記事

-副業

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5