アフィリエイト広告を利用しています。

セミナー

超えるべき暗黒、目指せる未来〜暗黒のカリスマ 碧の成功哲学〜

 

お疲れさまです!

 

トモです。

 

今回、紹介するのは、成功するアフィリエイトマーケター、碧(アオ)のセミナーについてストーリーを作成しました。

 

【あらすじ】

若くして多くのビジネスチャンスを手に入れ、数多くの成功を手にした彼が、自身の経験やノウハウをシェアするこのセミナーでは、参加者たちが自分自身の潜在能力を引き出し、成功への扉を開くためのヒントを得ることができるでしょう。

 

碧の独自のスタイルやカリスマ性には、誰もが魅了されることでしょう。

 

今から、彼のセミナーのストーリーを読むことで、あなたも大きな成功を手に入れることができるかもしれません。

 

【ストーリー】

 

想像してください!

 

(高層ビルとネオンライトで溢れた繁華街の風景が会場のスクリーンに写し出される)

 

にぎやかな街中の喫茶店の店内の映像を写し、そこで主人公のカリスママーケッターの碧(アオ)が紹介される。

 

彼はスタイリッシュでカリスマ性のあるアフィリエイトマーケターで、コーヒーを飲みながらノートパソコンを叩いている。

 

碧:(自分自身に話しかける)また一日、またクリエイター。今日はどのオファーをプロモートできるか見てみよう。

 

ウエイターが彼のテーブルに近づいてくる。

 

ウエイター: 「碧さん、いつもの?」

 

碧 「うん、エスプレッソショット多めでお願い。今日は長い一日になりそうだ」。

 

ウエイターが去ったあと、碧はノートパソコンに注目する。

 

突然、新しいアフィリエイトオファーからメッセージが画面に現れる。

 

碧:(ニヤリと笑って)これは興味深い。何か魔法が起こるか見てみよう。

 

カメラの画像は、碧のオフィスに切り替わる。そのオフィスには、最新鋭のテクノロジーや高度なガジェットが溢れている。

 

碧: 「では、まずはランディングページを最適化し、適切なターゲットに向けていこう」

 

そして、碧の頭脳が激しく働き、キーボードを叩く横顔、そして成果に応じて画面をチェックする彼の様子を画面で見る。

 

彼が手に入れる成果は、クリック率の増加、コンバージョン率の上昇、そして巨額の利益であった。

 

次は、新たにプロダクトローンチに切り替わり、彼は知人の投資家らと会っています。

 

投資家の琉生(ルイ):「碧さん、ごらんのとおり、あなたの結果は素晴らしいですね。秘密を教えてください」

 

碧:(自信をもって笑って)「少しばかりの努力、そしてたくさんの魅力ですよ」

 

投資家の洸希(コウキ):(笑いながら)「魅力は本当に感じますが、もっと何か欲しいところです。重要なキャンペーンで一緒に仕事をしましょう」

 

碧:(にやりと笑って)「承知しました。早速明日から始めましょう」と応える。

 

視線は彼の高級ホテルの部屋に切り替わり、そこは、豪華な設備に囲まれています。

 

彼はメールをチェックして、謎の男性の駿(シュン)からのメッセージを見かけます。

 

碧:(興味深々)「おもしろい。駿、詳しく聞いてみようかな」。

 

翌日、碧は街の隠れた場所で駿と会います。

 

駿: 「碧さん、このオファーが気に入ると思います」

 

碧:(興味津々に)「聞かせてください」

 

駿:「これは新しい商品で、以前に見たことがないものです。認知機能を向上させる脳のサプリメントです。私たちは、あなたのようなエキスパートにこの商品を宣伝してもらいたいのです」

 

碧:(頷きながら)「なるほど、それは興味深いですね。あなたの話には興味をもちました」

 

碧が再び彼のオフィスで駿と雑談をしていると、彼らは商品に対する強いストーリーを作り上げ、観客に共感するキャンペーンを思いついています。

 

フルポテンシャルを引き出すというキャンペーンを中心に展開することになります。

 

駿:(感心して微笑む)「碧さん、本当にあなたはこの仕事の達人です」

 

製品発表イベントに切り替わり、碧と駿が主導するグループが目立ちます。

 

碧:(マイクに向かって話す)「皆さん、私たちは革新的な認知向上を実現する最先端の商品を発表します。この商品で、あなたたちは脳の最大限のポテンシャルを引き出して、あなたたちが夢見たことをすべて実現することができるでしょう」

 

観客は興奮を露わにし、商品に押し寄せたとき、碧と駿は商品がどんどん売れていく様子を見守ります。

 

彼らのキャンペーンの成功する画面、そして満足した顧客たちによる商品の絶賛を画面に映す。

 

あなたのポテンシャルを引き出します!

Mr.X ジェイ エイブラハム ダイレクト出版

よく読まれている記事

-セミナー

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5