アフィリエイト広告を利用しています。

電子シーシャ

シーシャ愛好者必見!持ち運びに便利な最新のシーシャ製品を詳しくご紹介!

20230820_214023_0000_094052.png

 

お疲れさまです。

 

トモです。

 

これまで、持ち運びシーシャの魅力に引き込まれた人も多いことでしょう。

 

しかし、そんなにたくさんの種類がある中で、どの持ち運びシーシャを選んだらいいのか、悩んでしまうこともあるかもしれません。

 

そこで、ここでは使い勝手や性能、味わいなどを考慮して、おすすめの持ち運びシーシャを厳選し、ご紹介いたします。

 

購入前には、自分の嗜好や目的に合わせて、適した製品を見つけることが大切です。

 

さあ、シーシャの持ち運びが一層便利になる最新の製品たちを一緒に探っていきましょう。

 

自分にぴったりの持ち運びシーシャを見つけて、心地よい香りとくつろぎの時間をお楽しみください!

 

持ち運びシーシャの利点は、そのコンパクトなサイズと携帯性にあります。

 

普通の水タバコを外出先で楽しむためには、大きな水タバコ器具や炭火を持ち歩く必要がありますが、持ち運びシーシャは手のひらサイズで、いつでもどこでも気軽に楽しむことができます。

 

さらに、持ち運びシーシャは電子タバコと同じく、吸いごたえや煙量の調整が可能です。

 

自分の好みに合わせて、軽く吸うことも濃く吸うこともできます。

 

それに加えて、香りやフレーバーのバリエーションも豊富で、毎回異なる味わいを楽しむことができます。

 

持ち運びシーシャは、外出先や友人との集まり、パーティーなどで手軽に水タバコを楽しみたい方におすすめです。

 

しかも、使い捨てタイプのため、手間やメンテナンスの必要がなく、初心者でも簡単に使いこなせます。

 

使い捨てのシーシャを手軽に持ち歩き、いつでも水タバコを楽しむなら、持ち運びシーシャが最適です。

 

お好みのフレーバーを選んで、新しい水タバコのスタイルを楽しんでみてください!

 

電子タバコ(VAPE)との違いは?

 

持ち運びシーシャは、小型で気軽に吸えるシーシャ(水タバコ)のことを指しますが、電子タバコ(VAPE)との違いはありますか?

実は、持ち運びシーシャは電子タバコ(VAPE)と同じものを指しています。

 
呼び方が違うためややこしくなりますが、持ち運び用のシーシャは、最近人気が高まっていることから生まれたニューワードだと考えられます。

 

電子タバコは、使い捨てタイプ・リキッドタイプ・カートリッジタイプの3つに大別されますが、持ち運びシーシャの多くは使い捨てタイプの電子タバコに該当します。

 

持ち運び電子シーシャの利点

 

1. 面倒な充電やメンテナンス不要

 

持ち運びシーシャは、充電やメンテナンスなどの手間が一切不要で、購入後すぐに吸うことができます。

使用後は本体をそのまま処分できます。これは、電子タバコ(VAPE)初心者の方にとっても気軽に利用できる魅力の一つです。

 

2. ニコチン・タールが0で健康面の被害を抑えられる

 

持ち運びシーシャは、基本的にニコチン・タールが0(ゼロ)のため、健康面への被害を抑えられるというメリットがあります。

また、タバコ特有の嫌な臭いや壁への着色汚れの心配もありませんので、室内でも気軽に利用できます。

 

3. 安価な商品が多く、気軽に試せる

 
持ち運びシーシャは、1本単位で購入できるため、安価なものもあります。1本で約1,000円程度から購入できる場合もあります。

 

もし「持ち運びシーシャや電子タバコ(VAPE)を試してみたい!」と思われる方には、気軽に様々なフレーバーを試すことができると思います。

 

20230820_213918_0000_094928.png
 

オススメの持ち運びシーシャ商品

 

以下に、コストパフォーマンスや味、吸いごたえなどの様々な要素からオススメの電子シーシャ商品をまとめました。

 

ぜひ参考にしてください。

 
Air mist 評価:⭐⭐⭐⭐✨

この商品は、吸引回数が非常に多く、コストパフォーマンスが高いです。
さらに、味は濃く、フレーバーの風味をしっかりと感じることができます。

価格 2,200円
吸引回数 2,000回
10箱6,600円
重さ50g

Air mist

Air mini 評価:⭐⭐⭐⭐

この商品は、味や香りが非常に濃厚で、女性からも人気があります。
また、持ち運びに便利なサイズ感と可愛らしいデザインも特徴です。

価格 1,200円
吸引回数 300回
1.5箱18,000円
重さ15g

Air mini

SLASH 評価:⭐⭐⭐⭐

この商品は、ミックス系のフレーバーが豊富に揃っています。
煙の量も多く、味の評価も高いです。
さらに、吸引回数も多く、コストパフォーマンスも抜群です。

価格 2,200円
吸引回数 1,600回
8箱8,200円
重さ50g

SLASH

SUEL 評価:⭐⭐⭐⭐

この商品は、フルーツ系のフレーバーが豊富に揃っています。
喉にキックを感じる強い刺激も特徴です。
さらに、価格に対して吸引回数が多い点も魅力的です。

価格 1,980円
吸引回数 1,500回
7.5箱8,000円
重さ26g

SUEL

ATING BAR 評価:⭐⭐⭐⭐

この商品は、フレーバーの味を雑味なくシンプルに楽しむことができます。
コストパフォーマンスも非常に高く、大きめのサイズも特徴です。

価格 1,580円
吸引回数 1,800回
9箱5,600円
重さ50g

ATING BAR

Vapengin 評価:⭐⭐⭐⭐✨

この商品は、味と香りが非常に濃厚で、吸いごたえも強いです。
さらに、コスパも非常に高い特長があります。

価格 2,980円
吸引回数 5,500回
27.5箱
3,300円
重さ60g

Vapengin

Vapengin MINI 評価:⭐⭐⭐⭐

この商品も、味と香りが非常に濃厚です。
また、小型であり持ち運びにも便利です。

価格 1,980円
吸引回数 600回
3箱19,800円
重さ40g

Vapengin MINI

Eonfine 評価:⭐⭐⭐⭐✨

この商品は、吸引回数が多く、コストパフォーマンスが高いです。煙量も豊富で、吸いごたえも抜群です。さらに、携帯性も非常に高いです。

価格 1,599円
吸引回数 3,000回
15箱5,000円
重さ50g

Eonfine

CHILLERS 評価:⭐⭐⭐⭐✨

この商品は、フレーバーの味が濃く、最後まで長く持続します。煙の量も多く、吸いごたえも強いです。

価格 3,300円
吸引回数 2,000回
10箱10,000円
重さ50g

CHILLERS

ANUWAA 評価:⭐⭐⭐⭐

この商品は、価格に対して吸引回数が非常に多く、コストパフォーマンスが高いです。さらに、5種類のフレーバーが入ったセット商品もあり、いろいろな味を手軽に試すことができます。価格は2,200円です。

価格 2,200円
吸引回数※5本セット 2,000回
※5本セット10箱6,600円
重さ20g

ANUWAA

SHERRY 評価:⭐⭐⭐⭐

豊富なフレーバーを提供しています。
香りが豊かで、パワフルな吸い心地を味わえます。
コンパクトなサイズで、女性にも好まれます。

価格 1,000円
吸引回数 300回
1.5箱20,000円
重さ15g

SHERRY

RELX 評価:⭐⭐⭐⭐✨

フレーバーの味が最後まで長持ちする特徴を持っています。また、持ち運びに便利なサイズ感も魅力的です。価格は1,980円で、約600回の吸引が可能な3箱セット40gが20,000円です。それぞれの項目での特徴を詳しく見ていきましょう。

価格 1,980円
吸引回数 600回
3箱20,000円
重さ40g 

商品によってコスパやフレーバーの種類、吸いごたえなどが違うので是非購入時の参考にして頂ければと思います!

本記事ではオススメの持ち運びシーシャを紹介しました。

何を購入すればいいか分からない方は「コストパフォーマンスを重視する?」、「持ち運びしやすいサイズ感か?」、「味やフレーバーはどうか?」などの基準で選ぶのがオススメです!

このように、いくつかの基準でオススメの商品を選んでいるので、ぜひ参考にして購入してみてください!

よく読まれている記事

-電子シーシャ

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5