アフィリエイト広告を利用しています。

電子シーシャ

電子シーシャ RELX(リレックス)で新感覚のリラックスタイムを楽しむ!

 

お疲れさまです。

 

トモです。

 

電子シーシャのグローバルブランド「RELX」がついに日本に上陸しました。

 

世界30か国以上で展開されている「RELX」は、一人のワーキングマザーのアイデアから生まれました。

 

Kate Wangという2人の子供を持つママは、子育てに追われる中で少しの休息の時間にタバコを楽しんでいました。

 

しかし、ある時、40年以上もタバコを吸い続けている父の健康を心配するようになり、さらに自身もタバコの健康への影響に罪悪感を抱くようになりました。

 

2018年にKate Wangは、心身に影響の少ないたばこを作るための研究と開発を始め、ノンニコチン・ノンタールの「RELX」が誕生しました。

 

■ニコチン0・タール0で手軽に楽しめる
「RELX」は、たばこの代替品としてだけでなく、リラクゼーションツールとしても利用できる使い切りタイプの電子シーシャです。仕事の合間のちょっとした休憩や友人とのカフェタイム、家事や育児の休息に深呼吸をするように使ってください。

 

■充電不要な使い切りタイプ

世界中で使い切りタイプの電子シーシャの需要が増えています。

 

高価なデバイスを必要とせず、充電も不要で、いつでもどこでも持ち運びができ、味や香りを楽しむことができます。

 

■圧倒的な美味しさのフレーバー

「RELX」のフレーバーは全8種類です。飲み物、フルーツ、メンソールなど、誰もが楽しめる味を選びました。人気の韓国フレーバー6種類「シトラスメンソール、ライチメロン、アロエグレープ、ブレックファーストティー、レモンブルーベリー、ブラッドオレンジ」に加え、新しく開発された2種類のフレーバー「エナジードリンク、ストロベリーウォーターメロン」もご用意しています。

 

■厳格で最高品質の管理

100人以上の研究者による厳しい18項目の独自のテストをクリアした製品のみを販売しています。

 

安全性だけでなく、フレーバーの美味しさにもこだわり、一般的に使用されるコットンではなく「セラミック素材」を使用しています。これにより、クリアな味と繊細な煙を安定的に楽しむことができます。

 

■独自のデザイン

「RELX」は、世界的に有名なブランド「Apple」や「BMW」などが受賞している「レッド・ドット・デザイン賞」を2020年に受賞しました。日本で採用されたデザインは、イギリスで展開されているシンプルでユニセックスなものです。

 

各フレーバーの特徴を反映した色使いがポイントで、使う人に彩りを添えるデザインになっています。

 

■RELX1本で紙巻きタバコ2.5〜3箱相当

「RELX」のリキッドは2.0ml入っています。他の商品と比べて2倍の量で、約600回もの吸引が可能です(※)。一般的な紙巻きたばこで1本につき10〜12回程度吸った場合に換算すると、約2.5〜3箱分の吸引量に相当します。
※使用状況や環境によって異なります。

 

8種類のフレーバーの紹介です。

1. ブレックファーストティー(BREAKFAST TEA)
- 伝統的なイギリス式朝食の味わいを再現した、まろやかな風味。

2. レモン&ブルーベリー(LEMON BLUEBERRY)
- スッキリとしたレモンの風味に、甘酸っぱいブルーベリーが加わった爽やかな味わい。

3. ピンクレモネード(PINK LEMONADE)
- 爽やかなレモンの酸味と甘さが絶妙に調和したピンク色の涼しげな味。

4. フレンチバニラ(FRENCH VANILLA)
- 豊かでクリーミーなバニラの香りが広がり、甘さと濃厚さが楽しめる味わい。

5. スイカ(WATERMELON)
- 夏を感じさせるさわやかなスイカの味が広がる、ジューシーで爽快なフレーバー。

6. ブルーブラッド( BLUEBLOOD)
- ブルーベリーとブラックカラントの風味が絶妙に組み合わさり、エレガントで上品な味わい。

7. キュウリ(MINT CUCUMBER)
- すっきりとしたキュウリの爽やかな風味に、ミントの清涼感が加わったリフレッシングな味。

8. アップルミント(APPLE MINT)
- みずみずしいリンゴの甘酸っぱさと、ミントの爽やかな風味が調和した、フレッシュな味わい。

 

また、RELXは品質管理に厳格な基準を設けており、100人以上の研究者によるテストをクリアした製品のみを販売しています。したがって、お金を支払っても安心してご利用いただけます。

 

また、実店舗や公式ウェブサイトからの購入では、返品や交換制度もご用意しておりますので、何か問題があった場合はお気軽にお問い合わせください。

 

RELXは使い捨てタイプの電子シーシャであり、使い方もとても簡単です。

 

本体を口に当て、吸引するだけです。特に複雑な操作やスキルを必要としませんので、ご自身で実践することが容易です。

 

RELXの使い方や注意事項は、商品の包装に記載されています。

 

また、公式ウェブサイトやSNSでも詳細な情報を提供していますので、ご自身で理解することができます。

 

さらに、不明点や疑問点があれば、お問い合わせ先が用意されていますので、遠慮なく質問してみてください。

 

RELXは、たばこの代替品として開発された電子シーシャです。

 

使用方法に従って正しくご利用いただければ、満足いく結果を得ることができるはずです。

 

ただし、個人によって感じ方や効果は異なる場合がありますので、一概に結果を保証することはできません。

 

もし結果に満足できなかった場合は、他の代替品を検討することもできます。

 

RELXは使い捨てタイプの電子シーシャなので、充電やメンテナンスが不要です。

 

いつでも手軽に利用できるため、忙しい日常の中でも短い休憩時間やちょっとした息抜きの時間に利用することができます。ご自身の都合に合わせてご利用ください。

 

RELXは様々なフレーバーを取り揃えており、飲み物、フルーツ、メンソールなど、さまざまな味わいを楽しむことができます。

 

新しいフレーバーの開発も行っておりますので、飽きることはほぼありません。自分に合ったフレーバーを見つけて、楽しみながらご利用いただけます。

 

RELXは、タバコの代替品として開発された電子シーシャです。

 

ニコチンやタールを含まない安全な製品ですので、健康への影響を最小限に抑えながらタバコの代わりに利用することができます。

 

個人の好みや必要性によって異なるかもしれませんが、RELXは多くの方にとって有益な選択肢となることが期待されています。

 

RELXは使い捨てタイプの製品ですので、無くなった場合は新しい製品を購入することで対応できます。

 

リフィルや交換部品を用意する必要はありません。

 

必要な分だけ購入し、利用することができます。

 

時代は変わり、たばこ離れが進んでいます。煙のにおいや副流煙の問題を解決し、よりヘルシーで快適な喫煙体験を提供するのがRELXの使命です。さあ、今こそ習慣を変えるチャンスです。RELXを始めてみませんか?

続きはこちらへ

さまざまな魅力を持つRELXは、たばこをやめたい方にも、デザインにこだわる方にもぴったりです。ぜひ一度お試しください。RELXが新たな喫煙スタイルを提案します!

続きはこちらへ

 

RELX 電子タバコ 使い捨て 600回吸引可能 ニコチン タール無し シーシャ 持ち運び 水蒸気 ベイプ 本体 人気ランキング 紅茶 ブレックファーストティー
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

【RELX】

イベントバナー

よく読まれている記事

-電子シーシャ

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5