アフィリエイト広告を利用しています。

アフィリエイト

『はじめから大きく稼げた…』

コンテンツ
  1. 意識の繋がり〜真の幸福への道を探求する〜

    続きを見る

    アフィリエイト・マーケティングをする前に
    1. Related posts:

意識の繋がり〜真の幸福への道を探求する〜

続きを見る

アフィリエイト・マーケティングをする前に

かつては、誰もがはじめから大きく稼げた人ではありません。

 

それは、著名なブロガー、Youtuber、作家も全員同じです。

 

誰もが過去の自分を知っているのです。

 

いつも、私は、副業アフィリエイターとして活動しているのですが、はじめからセールスコピーを書いていたわけではありません。

 

ある日のこと、公開する記事をひとつ作成するのに、丸1日かかっていました。

 

具体的に、何から書けばいいのか、分からず、薄っぺらい内容のばくぜんとした構想くらいしか頭にありませんでした。

 

はじめから、記事をすらすら書ける人なんていないかもしれません。

 

それが、いま、ツイッターのフォロワー約6000人ほどということで、コピーライティングのセミナー、サロンに参加して、ようやく悩みごとのある気持ちを揺さぶれる記事を作成できるようになりました。

 

こうして、新しい自分をはじめられています。

 

そんなわけで、いつも、あなたの悩みを解決する商品やサービスを紹介していきます。

 

そして、これからも、記事をとおして、あなたの悩みや不満を解決していく方法を提案していきます。

 

ところで、子どものころ、『フランダースの犬』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『星の王子さま』などなど、名作を見ませんでしたか?

 

そうです。あなたのこころにつよく印象づけられているアニメーションです。

 

これらのアニメーションは、アフィリエイターの育成にも活用されています。

 

いま、一般的なアフィリエイターは、『仙人さん』、『ジェイ=エイブラハム』、『ダン=ケネディ』、『15ステップ コピーライティング』、『Copyrighting Affiliate Program』などなどから長期間、学んで閲覧者の魂を揺さぶる記事を作成しています。

 

私もその一人です。

 

ですから、ファンであるあなたにひとつでも多く、悩みごとを解決させる記事を提供していくことで、WEBマーケティングに最大の寄与をし、アフィリエイターとしての地位を確立していきます。

LINE Tomoyan【公式】

⇒⇒⇒こちらへ

よく読まれている記事

-アフィリエイト

© 2024 パパっと98%悩み解消相談室  Powered by AFFINGER5